WEKO3
-
RootNode
アイテム
全米の図書館に広がるメイカースペースの威力
https://nodai.repo.nii.ac.jp/records/2000324
https://nodai.repo.nii.ac.jp/records/2000324b5ae95b1-b1eb-4f18-9ef7-6159572e4555
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-09-27 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 全米の図書館に広がるメイカースペースの威力 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | シカゴ公共図書館 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | メイカースペース | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | STEM教育 | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Chicago Public Library | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | Makerspace | |||||||||
キーワード | ||||||||||
言語 | en | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | STEM education | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
著者 |
豊田, 恭子
× 豊田, 恭子
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | シカゴ公共図書館を中心とした米国の公共図書館のメイカースペース設置の動向紹介およびその目的や背景についての調査報告 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
ja : 情報の科学と技術 en : The Journal of Information Sience and Technology Association 巻 67, 号 10, p. 550-553, 発行日 2017-10-01 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 情報科学技術協会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | Information Science and Technology Association | |||||||||
言語 | en | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | EISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2189-8278 | |||||||||
DOI | ||||||||||
識別子タイプ | DOI | |||||||||
関連識別子 | https://doi.org/10.18919/jkg.67.10_550 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |